top of page

つぶやき

いよいよ明日はスロージョギング®️定例走行会2022の「成果発表会」の日。2018年~今日まで市役所の職員さんを始め、多くの参加者の皆さんに支えられてここまで続けることが出来ました。


これまで市役所職員さんが準備してくださっていたので、初めての準備に不安はありましたが何とか間に合いました。明日は天気にも恵まれそうでひと安心です!


あとはケガや事故なく、楽しんでもらうことを願って明日を迎えようと思います。皆さんと会えることを楽しみにしています!


皆さんが「ムリしない、頑張りすぎない、ヒトと比べない」よう願いを込めてバルーンアートしてみました↓


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いよいよスタートしましたね。今年で41回を迎える全国女子駅伝2023ですが、各都道府県から中、高、大、社会人までの9名が襷を繋ぐレース。昨年は不破聖衣来選手(群馬)の13人抜きで大会を沸かせたことが記憶に新しいですね。 残念ながら今年は不破聖衣来選手、田中希実選手(兵庫)は直前で出場を辞退したとのこと。 さて、今年はどんなレースになるか楽しみですね!個人的には大阪の松田瑞生選手の力強い走りを楽しみ

走り初め

今年も残りわずかですね。 皆さんにとって2022年はいかがでしたか? 今年スロージョギング®を初めて挑戦した方、複数年継続している方、それぞれが一同に会して“わいわいがやがや”できる会=「続!スロージョギング®定例走行会」では今年も仲間が増えました(笑) 参加の目的は様々で… …歩数を稼ぐ。 …会話を楽しむ。 …仲間をつくる。 …親子で楽しむ。 …黙々とジョギング。 …運動不足を解消する。 …マラ

bottom of page