深坂自然の森

先日、下関市蒲生野にある深坂(みさか)自然の森キャンプ場を走ってきました。


木々の間から差し込む日差しはまだ暑かったですが、直射日光でない分走りやすく感じました。


それでも1時間くらいのスロージョギングで(私は)汗だく。



下関は3,4日前に大雨があり、その影響が爪痕として残っていました。キャンプ場の職員さんが撤去作業をしてくれていて(感謝)。


大雨であったにも係わらず、池の貯水率は低いようで今年の梅雨が“からつゆ”であったことを痛感させられました。



ジョギングコースとしては適度にアップダウンがあるため、ウォーキングを交えてきつくならない範囲で実施することをお勧めしますよ。


次回は秋が深まった頃にジョギングしてみたいと思います。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

つぶやき

昨日は11月27日(日)の「スロージョギング®️定例走行会2022成果発表会」に向けた練習会でした! 当日は2つのコース(①40分走行コース、②30分走行コース)に分かれるため、それを想定した20分✕2セット(インターバル5分)を実施しました。 走り始めのオーバーペースになりがちな時間をとにかくゆっくり走ることを中心に実践しましたよ。‘ワイワイガヤガヤ’とニコニコペースを保ちながら全員が目標達成で