top of page

成果発表会

更新日:2022年11月30日

先日の27日は22名もの方にご参加頂き下関市主催「スロージョギング®️定例走行会2022成果発表会」を執り行いました。


10時10分に“パンっ!”とクラッカー🎉にて号砲が響きました(笑)40分コースの方が“ゆるり”とスタート。10分後には30分コースの方も同じくスタート。


日頃の皆さんの練習に天気も応えてくれ、雲ひとつない晴天でした!全員が笑顔を忘れず“ニコニコペース”でジョギングを楽しんでいらっしゃいましたよ。ただ、日射しの元では汗が滴り落ちるくらいの陽気に途中で給水をお願いする場面もありました💧


スタートとゴールの際は、私が初めて挑戦したバルーンアートゲート「SLOW」をくぐり抜けてもらいました皆さんが新しいことに挑戦している姿に感化されて作り出したバルーンアートでしたが力量不足で最後まで持たず…原型を残さずの記念撮影となりました(笑)

90分くらいの短いイベントでしたが、共通の趣味を通して出来た仲間との時間は最高でした!


「これまで支援くださった下関市さんに感謝!そして、これを機に仲間となってくれた方々にも感謝!」


来年からは規模が縮小することになりますが、地味でも地道に活動を続けていこうと決めました。これからも宜しくお願い致します。


年内最後の練習会は12月15日となります。走り納めを行いましょう

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いよいよスタートしましたね。今年で41回を迎える全国女子駅伝2023ですが、各都道府県から中、高、大、社会人までの9名が襷を繋ぐレース。昨年は不破聖衣来選手(群馬)の13人抜きで大会を沸かせたことが記憶に新しいですね。 残念ながら今年は不破聖衣来選手、田中希実選手(兵庫)は直前で出場を辞退したとのこと。 さて、今年はどんなレースになるか楽しみですね!個人的には大阪の松田瑞生選手の力強い走りを楽しみ

走り初め

今年も残りわずかですね。 皆さんにとって2022年はいかがでしたか? 今年スロージョギング®を初めて挑戦した方、複数年継続している方、それぞれが一同に会して“わいわいがやがや”できる会=「続!スロージョギング®定例走行会」では今年も仲間が増えました(笑) 参加の目的は様々で… …歩数を稼ぐ。 …会話を楽しむ。 …仲間をつくる。 …親子で楽しむ。 …黙々とジョギング。 …運動不足を解消する。 …マラ

bottom of page