top of page

定例走行会(最終回)

今日はセービング陸上競技場にて「スポーツカーニバル2022」が行われました。私達はスロージョギング®体験会を実施致しました。日頃から定例走行会へお越しの方もご参加くださりアットホームな雰囲気で1時間程度汗を流しました。


ワイワイはしゃいでいた子供たちも芝生に寝そべってのストレッチでは、リラックスタイムを満喫していた様子でしたよ。


さて、下関市役所スポーツ振興課主催のスロージョギング®定例走行会も10月27日(木)18:30~で最終日を迎えます。「最後だから…」と、目新しいことを実施する予定はありませんが、12月にはイベントを企画しようと考えています。


そのため11月10日、24日(雨天中止)は弊社主催で走行会を実施する予定です。詳細はHPにてお知らせしますのでチェックをお願い致します。


【12月イベント…現時点での構想…( ^ω^)】

・12月初旬

・日曜日の午前中

・趣旨:皆さんの体力が向上したか成果を感じられるもの

・参加賞等の景品も検討中…


景品などは予算もあるので、大したものは準備できませんが「こんなものが欲しい!」とかあればこっそりDMを送ってください。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いよいよスタートしましたね。今年で41回を迎える全国女子駅伝2023ですが、各都道府県から中、高、大、社会人までの9名が襷を繋ぐレース。昨年は不破聖衣来選手(群馬)の13人抜きで大会を沸かせたことが記憶に新しいですね。 残念ながら今年は不破聖衣来選手、田中希実選手(兵庫)は直前で出場を辞退したとのこと。 さて、今年はどんなレースになるか楽しみですね!個人的には大阪の松田瑞生選手の力強い走りを楽しみ

走り初め

今年も残りわずかですね。 皆さんにとって2022年はいかがでしたか? 今年スロージョギング®を初めて挑戦した方、複数年継続している方、それぞれが一同に会して“わいわいがやがや”できる会=「続!スロージョギング®定例走行会」では今年も仲間が増えました(笑) 参加の目的は様々で… …歩数を稼ぐ。 …会話を楽しむ。 …仲間をつくる。 …親子で楽しむ。 …黙々とジョギング。 …運動不足を解消する。 …マラ

bottom of page