top of page

全国女子駅伝2023

いよいよスタートしましたね。今年で41回を迎える全国女子駅伝2023ですが、各都道府県から中、高、大、社会人までの9名が襷を繋ぐレース。昨年は不破聖衣来選手(群馬)の13人抜きで大会を沸かせたことが記憶に新しいですね。


残念ながら今年は不破聖衣来選手、田中希実選手(兵庫)は直前で出場を辞退したとのこと。


さて、今年はどんなレースになるか楽しみですね!個人的には大阪の松田瑞生選手の力強い走りを楽しみにしています。


お時間ある方はご鑑賞くださいね。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ameniwakatezu

今日は17時を過ぎて雨足が強くなり「続!スロージョギング®定例走行会」を直前で中止と決断せざるを得ませんでした。 イベントに参加意向を示して頂いた皆様には、急な取りやめになりましたことをお詫び申し上げます。 予め降雨によるイベント中止基準は『4㎜/時以上の降水量が見込まれるとき』と定めています。予報では1㎜/時と情報を入手していたので判断が遅くなりました。 自然には力及ばず…雨には勝てませんでした

後押し

昨日はGW、雨天中止等でなんだかんだ間が空いてしまい…41日ぶりの定例走行会でした。 先日、例年より8日程早く中国地方の梅雨入りが発表されており、当日17時~降水量が3㍉/時間と発表されていたので「う~ん、開催しようかなぁ」と悩んでいました。 (屋外イベント等の開催は3㍉が境界線となるようです。) そんな折、参加者の方がHPの“参加申込”をクリックして下さいました。その反応が後押しとなり、開催を決

bottom of page