下関海響マラソン2022

2022年11月6日(日)8:30の号砲と共に選手の皆さんが勢いよく関門橋に向けて走り出していきました!


我々はスロージョギング®定例走行会2022にご参加頂いた方々の勇姿を見るべく25km(折り返し33km)地点で声援を送ってきました。(あっ、もちろん現地まではスロージョギング®で行きましたよ笑)


現地は気温19度、湿度56%の快晴!25km地点では随分暑く感じる状況で…

緩やかなアップダウンが続く33km地点では後続になる程、筋痙攣で立ち止まる選手が多く、選手の皆さんは苦労されたと思います。

我々は、楽しそうに走る仲間の勇姿を見ることが出来、達成感を味わうことが出来ました。この場を借りて御礼を申し上げます。


完走できた人、出来なかった人、目標を達成できた人、出来なかった人と様々だとは思いますが…『日常の努力した事実』は変わりません!お疲れ様でした。また、来年に向けて挑戦する姿の後押しを続けていきたいと思います。


ゆっくり休んでください。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

つぶやき

昨日は11月27日(日)の「スロージョギング®️定例走行会2022成果発表会」に向けた練習会でした! 当日は2つのコース(①40分走行コース、②30分走行コース)に分かれるため、それを想定した20分✕2セット(インターバル5分)を実施しました。 走り始めのオーバーペースになりがちな時間をとにかくゆっくり走ることを中心に実践しましたよ。‘ワイワイガヤガヤ’とニコニコペースを保ちながら全員が目標達成で